早いですね~びっくり

こないだカウコンが終わったと思ったら←
いい過ぎ!? もう9月!?



今月の主役は

Hey!Say!JUMPみんなですラブラブ





今月のツアーは北海道ですね音符

北海道には修学旅行でと、と

コザルが高校生の時にわたくしPTA の役員に

なっちゃって その行事の1つに

【全国PTA 連合大会】っていう

のがその年は北海道北海きたえーる

開催されて参加しました!

北海きたえーるでコンサートがあるって聞

いてどっかで聞いたことがあるなぁ~

っと 昔の資料を探したら




Hey!Say!JUMPのツアーをする

その会場に行った事がある~!!

っと、去年知って感動したのを

思い出しました爆笑

居酒屋さんで松崎しげるサンに会って握手し

てもらい、美瑛の丘で嵐が来た時(間違って

たらすみません)の写真があって

写メをとった記憶があります。




北海道いいな~(o^-^o)

また行きたいなぁ~照れ



今回台風で大変な被害がありました。
一日も早く皆様が落ち着いて生活ができま
すように願っています。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



モシモノのふたり

ジャニーズ初参戦!?

だ、誰びっくり?

っと 見てみたら

ABC - Z の塚っちゃんだったのね(笑)

相手はキョロキョロ?

はるな愛ちゃん!

何か納得ニヤリ


面白かったわぁ~(≧∇≦)


また、もう一回見よっ(笑)



そういえば
昨日は


ジャニスト桐山照史クンのバースデーやったのね音符

おめでとうバースデーケーキ

その明るい笑顔で

みんなを楽しませて下さいね❤




ではでは

今日は急にお仕事になっちゃったので

お昼から頑張ってきます