まじですか!Σ( ̄□ ̄;)

仕事から帰ってゆっくり携帯を見てると

めざましテレビのあの人気コーナー

いのおピクチャー
で雄也んが出た~ポーン!!

って情報が!

慌てて 確かめると



酔っ払いいのたか❤



こんな一大事な時に呑気に仕事してたわぁ~チーン いや、もちろんお仕事大事です!






伊野ちゃん
いつもありがとうラブ



ぜいたくを言わせてもらえれば
メンバー全員のも1枚お願いしますウインク





今日も可愛い伊野ちゃん♀






毎年、熱海に家族旅行に行ってて

ホテルで働いている人にインタビューして

小4の時に書いた自由研究下矢印








上手やねびっくり



小学生の時、夏休みの宿題の

読書感想文とか人権作文とか

大っ嫌いやったわ…。

大人になってやっと逃れた、、

と思ってたら 今度はコザル達の夏休みの

宿題が巡ってきたわチーン

小学生低学年の宿題って親の宿題よね。。
ごめんね、私だけよね(^^;


いやいや

これは絶対にあたしが夏休みの宿題を適当

にやってきた 罰なのかしら(´д`|||)


今では 夏休みの宿題なんて 

考える事もなく 8月が過ぎていく

このお歳頃ですニヤニヤ


 




水ヤンラブ

雄也んがかっこ良すぎいつもですが❤





ごくせんも再放送お願いしますちゅー




。。。ではでは照れ