久し振りに妹とおデート❤

ランチとずっ~と前から履いてる仕事をする時に履く靴を買いに口笛

なかなかの履き心地が良くて 買い替える事が出来なくて…。


私の支度が出来るまで

27時間テレビ
いたジャンVS キスマイBUSAIKU
をつけてました音符


早く支度をしないといけないのに 

私まで見入ってしまって 

雄也んのダンクで感動笑い泣き

いつでも見れるのに、なかなか出発まで時間がかかってしまった

すまん…。


先にランチしてクルクル寿司ね❤

靴やさんへ


色々みたけど、

やっぱり紫色が入ってるのに目がとまり早く決まっちゃいました爆笑




ナースシューズは好きじゃないのよね
そして 支給もなし ~┐( ̄ヘ ̄)┌


普通のスニーカーの方がしっかりしてるから ずっとスニーカーを履いてます~!


NIKEがあればよかったけど

この色で決まりです照れ




さてさて 来週のTOKIOに知念クンが出ますね~!



録画しないと(^^)



ヤバイまたこんな時間だわ…。

明日も朝から仕事!

早く寝ないと滝汗



おやすみなさいzzz