さぁ、ブログを書こうとしたら

 『YouTubeから動画を探してはれるようになりました。』の文字アセアセ


うっとおしくて 書きづらいプンプン

結局書こうとしてたのを消したわチーン


毎回でなくて良かったよ…えー



来月9月7日発売の【duet 】
の表紙は

待ってました高木雄也ラブ


今年に入り本類全て買わない宣言をしてましたが これだけは、雄也んが表紙を飾ってるduet だけは いつ発売かいつ発売か…
ずっと待ってましたデレデレ

やっと情報が入りました(o^-^o)ラブラブ


来月6(火)は月1の採血の為 休みの希望を出しているので フラゲ出来るわ酔っ払い


楽しみにしてるよ雄也ん赤薔薇





そして 大先輩のSMAP!!

次回からのスマスマは解散が決まってからの収録?間違ってたらすみせん。

どんな気持ちで見ればいいのか…




 
やっぱり残念です。


残念といえば メンバーの中で一番好きやった 森クン。残念です滝汗 



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


関東地方、北海道地方の方台風被害は大丈夫ですか?

早く落ち着き 日常の生活に戻れますように…。



*****************



本当だったらわたくし連勤中ですが シフトを交替してもらい 有給をとって今日はお休みですニコニコ


休みが合った妹とおデートピンクハート

楽しみだわ音符



今日も笑顔で過ごせますように照れ