Hey!Say!JUMPガチで働くシリーズ!



今回の主役は光クンと伊野ちゃんウインク


光クンはハシゴ、脚立を作る会社にお邪魔しまーす!


はじめは不良品を出したりしていたけどコツをつかんで早く完璧に仕上げる事が出来ました~ウインク


お昼休憩が終わり 会社のマドンナに会いに行く光クンニヤニヤ

綺麗な方音符


スタジオでのJUMPクンの様子は〰



大興奮!!



おいおいヽ(´・ω・`)


一人だけつまらなさそうに妄想で~

している伊野ちゃんえー


ヤキモチ妬いてるよ(; ̄ー ̄A


機嫌とってあげて~口笛




光クン今回も頑張ったね┛


光クン
Mさんだったのねニヤリ


髪の毛のピンク色
いつシルバーになるのかな?

たしかピンクはシルバーになるまでの過程って言ってなかったっけ?



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


さて、お次は
家具修理職人に弟子入りした
伊野ちゃんおねがい



喋りながら作業をしていると…。




ドンマイ!
そんな事もあるさっウインク




私は昔、電ドラやドライバーで組み立てのお仕事をしとりました。

パソコン、プリンター等の部品を主に組み立ててた〰!


私にもあった10代20代の頃ー。

懐かしいわニヤニヤ




あら!
私の話はおいといてウインク



24時間テレビ関連で電ドラを使ったけどあまり器用でなかったような(^^;

日々成長してるね爆笑

いのたかを感じますラブラブあたしだけ





すかさず
知念クンのヒトコト(笑)





一番優しい末っ子ですラブ自担ひいきです。




楽しそうっと言った
山ちゃんの後ろに雄也んの手が!

ピンキーリングが!











光クン、伊野ちゃんお疲れ様でした照れ




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



さてさて

いよいよ明日は福岡ですねウインク


お友達

うちわの裏がわ完成したのかな?


大ちゃんにファンサを貰えます様にキラキラ








楽しんで来てね~❤


いってらっしゃ~い

 ヽ(*´▽)ノ♪