火曜ヒルナンデス!


この時のあさこさんと同じように私も思った(笑)
光クンのほっぺたはスタンバイ完了爆笑



ピンク色!


りゅうちぇるに
似てるわ〰
ひょっとして双子じゃないの?






へぇーりゅうちぇる猫嫌いなんや!
それも同じやね爆笑




ピンキーリングって
前に何かで聞いた
メンバーとお揃いのんかな?

ブレスレットはりゅうちぇるから
借りてるのかな?

案外私物キョロキョロ!?


光クンのりゅうちぇる
好きだわ➰(*≧∀≦*)




そして、我が地域では映らなく
ちょこちょこ Twitterやブログでチラ見するぐらいのスクール革命!
面白そうなので
調べてちっこい画面で見てみました。

面白かったわ爆笑

山ちゃんがマネージャーさんに助けを求めてる場面も最高でした(  ^∀^)


何を被ってもどんなメイクでも綺麗なお顔やねウインク





私の好きな
グラスホッパーで新人賞をとった
次の日にこんな事になるなんて〰




これからは色んなところに足を踏み入れないといけないのかなニヤニヤ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夜はリトルトーキョーライフやね音符

久々のような気がする〰


録画場面を見ると 伊野ちゃんの出番らしいけど楽しみやねニコニコ



さて、
今日はお昼からお仕事頑張ってきます┛



ではではこの辺で…照れ