今回は夢の中シリーズ
トマト嫌いを克服アセアセ




雄也んがヒーロー磯レンジャーになって子供ちゃんに勇気をあたえます爆笑


シャキーンの効果音が鳴ったら必ず磯レンジャーのポーズをしないといけないらしいー爆笑

伊野ちゃん指令をする係(?)ですが今回は【シャキーン】の効果音担当もしております!


何回か音をならし、雄也んにポーズをつくらせ楽しんでる伊野ちゃん(笑)









オバの目で
ちっちゃい画面で見るのは大変ですショック



いたジャン
全国放送
宜しくお願いします!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

メレンゲの気持ち

ゲスト『芸人メイプル超合金』


カズレーザーが男芸人と交際疑惑で週刊誌の記者に撮られ『毎晩やりまくってる』って言ったのを聞いた伊野ちゃんが
手をたたいて爆笑爆笑




カズレーザーは
直ぐに点数をつけてしまう…。

伊野ちゃんはまだ若いからセクシーさが足りない〰22点ウインク




安藤なつサンおしりが硬いびっくり


堅いびっくり



ガクリ汗汗汗汗ガクリ汗汗汗ガクリ汗汗汗ガクリ汗汗汗


ショボーン

このブログを書いていた時に飛び込んできた悲しいSMAP解散…。

次に書きます…。