ゆうこちゃん…。

。。。違った、裕翔クン

お誕生日おめでとうバースデーケーキピンク薔薇音符

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつまでも その明るい笑顔で 
担当さんを包みこんであげて下さいねおねがい






 カップケーキチョコカップケーキショートケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキ


一週間位前にNEWS の『変ラボ』という番組をしてて 何気に見てたら面白い爆笑
その時の内容は24時間耐久恐怖実験SP

初めの方ですが 途中から見たので詳しい事はよく分かんないんまたかよ~私アセアセですが、

深夜の遊園地でかくれんぼをしたり、

幽霊屋敷でゾンビを避けながらアイテム

を取りに行ったり 牛のウンちゃんを集めて燃料を作ったり…。

確か、NEWS クン達の声を集めて歓喜の歌を作るーとか


そのなかで私は信じられない者を見てしまったびっくりアセアセ



 





脅かし装置が作動しておっきな音が!



まぢですか?
貴方誰ですか?

!!(゜ロ゜ノ)ノ







ジャニーズのアイドルがびっくり!







さすがパイセン素敵ですニヤリラブラブ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



はい!
毎日
雄也んに、JUMPクンに

胸キュンしてますデレデレラブラブ


  



好きだよ~(//∇//)