銀テが取れなかった…。
って 言ったら 参戦中に会えなかったお友達が送ってくれました゜゜(´O`)°゜

沢山取れてないのに、貴重な一本を 
ほんまに ありがとーえーんアセアセ

大事にするねぐすん



一気に元気が出ました爆笑ラブラブ音符




そして、私
ツアー以来 相棒になった【DEAR.】バックちゃんに 仕事に欠かせないマスクを入れて 職場に向かってますウインク





ツアー中 持ってるファンの方が多く当たり前ですが 見る度に『いいなぁ~あのカバン』

『あっ、私も持ってるんや~』って
何度 思ったかチュー


私の太い腕でも簡単に腕が通せて

持ちやすい口笛えへっ(^^;


去年は 若すぎるロゴのバックは買わなかった…。いえ、とてもとても買えなかったので この 大人ロゴはオバにはおすすめです照れ

去年ポーチは買いましたけど、何かニヤニヤ!?

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符









大ちゃんが食べた信玄餅アイス

が食べたい今日このごろのももこでしたハート






ではでは
この辺で。。。