ツアーのセトリばかり聞いていたので録画したHDD がたまってしまってて、
何とか頑張って見てますキラキラ

今日は午後からの仕事なので 出来るだけ見て消化しないと…。


8月1日VTR 出演ですが
関西テレビの【ぐるっと関西おひるまえ】
【ちちんぷいぷい】に出てましたね爆笑

ちちんぷいぷいは去年
雄也んと大ちゃんが生出演したので期待していたんですが ちょっとだけやったね…。

あれ?
ぐるっと関西の方の衣裳、こないだ朝早く生放送で出てたおはよう朝日です
の衣裳やねニヤリ

終わってすぐにNHK で撮ったのね➰



こちらおはよう朝日です





こちらぐるっと関西の方!




ちちんぷいぷい

少し着方が違ってたかな?
衣裳が変わってたかな?

知念クンはシャツのボタンをあけてたような…。雄也んも髪型が違ってたような…。

…というのは、間違えてリビングの方で録画したのは消しちゃってキョロキョロ

まぁ、もう1台で録画してるので 約束しているお友達大丈夫よん口笛ラブラブ


HDD 消化中三浦翔平クンのアナザースカイ!!

何気に見てたらびっくり!!

雄也ん、中間クン、きりちゃんがラブ



再放送あればいいのになぁ~!





そして、私事ですが
今月のシフトが出ましたが
えっ!
9連勤びっくりびっくりびっくり??

あかん、死んでしまうわ〰ガーン


死なんように、JUMPクンを見ながら頑張らねば┛





30(土)参戦中に放送されてた

メレンゲの気持ちを見ながら。。。

BYE-BYE照れ




やっと会報誌届いた~(。^。^。)