4日間の大阪城ホールでのツアーが終わり今日から8月になりましたカキ氷花火浮き輪祭


今月は横アリ、福岡、宮城と引き続きツアーがありますね~

各地からの報告楽しみにしています爆笑




今月のカレンダー誰が当番かしら…。

あらラブ雄也んじゃないの赤薔薇


知念クンウインク


一ヶ月見つめてるよ(///∇///)



私、やっと やっと

27時間テレビ編集してBDにおとしました口笛

これだけは 貼っておきたくて~照れ



かっこいいラブ











このホッとした雄也んのお顔 
ますますLove です本命チョコ






感動したよ〰!!




いたジャンもやっと見れたけど、裏であんな努力をしていたなんてえーん



この団結力が今回の【DEAR.】ツアーの素晴らしさに繋がっているんやね!!


まだツアーは始まったばかりです

体調を整えて

ラストまでがんばってねぇd(⌒ー⌒)!


久し振りのお仕事頑張ってきます┛


。。。ではでは照れ