【鼠、江戸を疾る2】

相葉ちゃんがドラマで主役をした
【三毛猫ホームズ】シリーズを書いてる
赤川次郎さんの原作やったんですねおんぷ
学生の頃から読みやすくて 赤川次郎さんの本は良くよんでいました照れ




やっと、雄也んに逢えましたチュー

雄也んラブ

雄也んラブ


雄也んが出る
来週21(木)は休みを取ったからリアタイできそうニヤリ




そして【ニノさん大賞2016】
改めておめでとう嬉しいw







いよいよ18時!!
みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会が始まります爆笑

我がHey!Say!JUMPから 3名!

薮くん、ゆうてぃは【ホワイトチーム】
雄也んは【レッドチーム】。。。あれ!?

ひとりだけ違うチームやから不安はないのかしら?さみしがってないかなえー


。。。そんな事あるかいな(丿 ̄ο ̄)丿


追加情報!!
Hey!Say!JUMPから
光クン、圭人、知念クンも出場びっくり!!!!!!ルンルン



ゆうてぃ担の同僚はゆうてぃが出場していなかったら 帰って来るって 言ってたから、逢えて良かったねおねがい
ゆうてぃをいっぱい応援して モヤモヤを飛ばして笑顔で帰って来てねウインク



明日はお仕事休みルンルン
母の日に 母と妹とバスツアーに行こうと言ってるので 妹んちへパンフレットを見せに行ってきまぁーす口笛



。。。ではでは照れ