雄也んと大ちゃんのベイジャンはこちらのお国では聴けないので 次の日、某Tubeで朝の用意をしながら 聴きます。
今週も知念クンが遊びに来てますニコニコ

コーナーのハガキが読まれて リスナーさんの家の帰り道に漬物がよく落ちてるって!結局 なんで落ちてるかわからず みんな モヤモヤしてるなか 大ちゃんの言ったヒトコトで私の手が止まりました!!
【探偵ナイトスクープとかに調査してほしいわ~】ってびっくり!!!


【探偵ナイトスクープ】は視聴者から寄せられた依頼を優秀な探偵達が調査する娯楽番組で関西人は知らない人がいないと言われている(ももこ調べ)関西を代表する番組ですウインク



(生瀬勝久さん、昔は、やりまくりさんすけ という名前でここに座ってました)



どうして大ちゃんが知ってるのかな?


今は 東京でも放送されてるのかな?

大ちゃんの【探偵ナイトスクープ】は小さい声だったけど きっと関西人は気づいてる、、、はずニヤリ



昨日は久々に小学校6年の時の同窓会でした。会えば その頃の感覚に戻ってるけど、話しをし始めると
健康の事、病気の事、子供や孫(びっくり)の事で
話題は現在の事!

あっちゅうまに時間が過ぎましたウインク

楽しかったおねがい



。。。ではでは照れ