友達が教えている【ポーセラーツ】
白磁の食器類、その他に転写紙を貼って窯でやきあげるの。

食器類を選び、転写紙を選ぶとこから始まるんやけど、結構悩みますえー

しか~し!!
決まっていくと、これをここに、これもここに貼りたいって、欲が、、いえ、創作意欲がわいてきて あっ!というまに 時間が過ぎちゃいます照れ

今回は一緒に行った 雄也担の彼女の【Chau#】にしよっ。と言った のを パクり、いえ、参考にして マカロン柄の普段でも使えるマグカップに決めましたおねがい

イニシャル【y】の文字を忘れずにドキドキ


完成爆笑







前回の作品はコレ㊦㊦( ̄^ ̄






雄也カラー
どうです??
上手に出来てるって?
いえいえ先生の教え方がいいのよウインク

私、ほんとに不器用だから汗汗


また 機会があれば是非体験して下さいませ(o^-^o)


ではでは照れ