うずまきキャンディ4月開催イベントうずまきキャンディ

 
4/23 上野由美子さん招致 プレミアムアメブロセミナーin名古屋
詳しくはこちらから
 

☆4/30  SNS情報発信お茶会

詳しくはこちらから


募集中ですふんわり風船ハート
 
名古屋市港区

100%満足♡-10才すっぴん美肌で笑顔になれる クレイサロン パーリッシー

「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」お届けしますこのみです

 

 

むらさき音符私ってこんな人むらさき音符
このみの気まぐれストーリー⓵

このみの気まぐれストーリー⓶

 


本日のBefore After

 

集中ケアコースをお申し込みのお客さまダイヤモンド

 

 

「日焼けしたぁアセアセ」とご来店されたお客様びっくり

 

 

今日は27°で暑かったですもんねガーン

 

 

お仕事、お疲れさまです(^◇^)

 

 

こんな時こそ、クレイでヒンヤリパック照れ乙女のトキメキ

Tゾーンにはグリーンイライト、その他の部分にはホワイトカオリナイトを使用

 

{FF88E188-3DC9-4773-81A4-A62ACC91C951}

「気持ちいいぃピンクハート

 

 

水分量28%と乾燥気味でしたが

施術後には53%ともっちり潤いのあるお肌に

 

 

 

スキンケアでもBIOLAB化粧品を愛用されていて

 

 

クレイ+BIOLABでお肌に変化がでて来ていますピンク音符

 

 

ざらつきがなくなり、もちもちお肌パックシャンプー

 

 

そして、「翌日の化粧ノリが全然違うんだよね♡

と嬉しいご感想いただきました

 

 

クレイに魔法をかけられたお客様でしたハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございますお願い

 

 ダイヤモンド4月開催イベントダイヤモンド

  

4/23 上野由美子さん招致
アメブロプレミアムセミナー

乙女のトキメキSNSの女王が名古屋に上陸乙女のトキメキ

SNSの集客方法を惜しみなく教えてくれます

お申し込みはこちらから

 

 

4/30 SNS情報発信お茶会

SNSの活用方法に悩まれている起業初期の方

みんなでシェアしながら楽しくお話しませんか?

お申し込みはこちらから
 

LINE検索ID⇨@kono33

 

 

ガーベラFacebookセミナー、リクエスト受付中ガーベラ

むらさき音符SNSの発信方法を学びたい方

むらさき音符これから起業を考えている方

むらさき音符起業したけど、集客方法に悩まれている方

むらさき音符Facebookで500いいね獲得する方法を知りたい方
むらさき音符私に元気をもらいたいかた笑

 

お申し込み、詳細はこちらから

 

 

星どろこのみんが提供中星

サロンメニューはこちらから

どろパックで、すっぴんもちもち肌へ

 

image