注意注意
いつも読んでくださり
ありがとうございます

コロナ禍になる数年前の
振り返りとなっています

リアルタイムではありません

更新は不定期です注意注意



義弟嫁のCちゃんと話して…


Cちゃんはちゃんと

いろいろ分かってくれてて


義母が勝手に言ってると知って

安心しました。



更にCちゃんから

義母にもう一度話してくれると

言ってくれて。


ホッとしました。

Cちゃんから言われたらきっと

納得してくれるはず!!



が。





すぐに義母から怒りの電話が来ました。



「モモコさーーーーん!!!!!


どういうこと????



この前、Cちゃんを説得してって

話したでしょ????


Cちゃんから連絡あって

改めて断られちゃったじゃない!!!!!???


もう!!!!!!


ちゃんと説明して!!!!!」




は?????

何で怒られなきゃいけないの?




内心はモヤモヤしていましたが

表向きは冷静に……



Cちゃんと話したことを

丁寧に説明しました。



「Cちゃんも同じこと

言ってたわ!!!!!!


でもそれってモモコさんに

気を遣ってるだけでしょ????


それを説得するのが

モモコさんの仕事じゃなかった??


私ね〜残念なのよ。


長男の嫁なら

せっかくの機会なんだから

家族みんなを招待して

おもてなしするべきでしょ???


モモコさんが頑張るところじゃない??



でも今回は結婚式だから

おもてなしはしなくていい。

私だってモモコさんに

気を遣ってそう言ってるのよ??!!



ただね。


みんなで集合して

楽しい時間を過ごすくらいは

出来るでしょー!


長男の嫁なのよ?!

長男の嫁がやらなくて

誰がやるのよ??!!!



A子さんはね!いつもみんなが

帰省する時に………」



でたーーーーー!!!!!!



最後はお得意のA子さん!!!!!!



『長男の嫁』というフレーズが出ると

必ず出てくる『A子さん』



もう!!!!!!!


『長男の嫁』『長男の嫁』連呼して…!!!




まじでうんざり!!!!!!!




イベントバナー

 イベントバナー

 





メルカリ登録まだの方!


こちらのコードを入力すると

500ポイントもらえます!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


     SZAPGY  


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印