入籍から1ヶ月後


決めていたマンションに
無事に入居しました。



引っ越しが終わり
ようやく新婚生活が始まりました。


新しい家。
新しい家具。
新しい家電。


とにかく浮かれてました。


私は初めて実家を出たので
家事が心配でしたが

2人とも仕事していて家にはあまりいないし

食事は外食と自炊の半分半分だったのもあり


苦もなく楽しく
スタートしました。



新婚生活はすごく楽しくて

全く喧嘩もせず、毎日仲良く楽しく

たくさん笑って過ごしていました。





そして2ヶ月後、私は再度妊娠しました。





その時は、本当に全く意識しておらず


気が付いたら今月の生理来てないなー?
程度で。


ただ、前回のこともあるし
そんなすぐには無理だと思っていたので


まさか?とも思わず。


しばらくしてから、何となく前回同様

ものすごーく眠くて
だるい感じが続き



そこで初めて妊娠検査薬を使用しました。



生理予定日から1週間後です。



朝仕事に行く前に検査して


ハッキリとした陽性の線を見た時は


本当〜〜〜にビックリしました。

1人で声出してしまいました。



前回は何度チャレンジしても
線が薄かったので

最後はそんなもの?と思ってましたが



今回は全然違う!!!!



検査した瞬間、即!!

時間なんて置かなくても

真っ赤にハッキリと線が出たので


これは…!!!!!!!

明らかに前回と様子が違う!!!!




と思いました。



むしろ、これが普通だったんだと
気が付いたのは随分あとになってからです。




下矢印30%ポイントバック中下矢印
下矢印40%ポイントバック中下矢印




メルカリ登録まだの方!


こちらのコードを入力すると500ポイントがもらえます!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


     SZAPGY  

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

メルカリ 登録はこちらから