こんばんは。
THE☆ももこ農園で活動している1人。
【あすぱら】
と申します♬♬
だいたいの更新は、私あすぱらが務めさせていただきます。
では、今日の活動履歴です。
1.初会議。
今日が初めての会議でした。
(学校外での会議は初)
あいにく、1人来れず3人で話を少しだけすすめました。
まずは、私たちの夢。
【LINEスタンプ】
について調べました。
申請するにはどうするのか、申請するときの注意など...
知らなかった情報が沢山ありました。
次に、スタンプにしようと考えているねぎの妖精
【ねぎ野久美子】
の設定を決めました。
設定を書いたノートがリーダー(ももこ)の家にあるため
詳細は後日になります。
その設定をふまえ、スタンプにする感情を考えました。
だいたい、42種類必要と言うことで
全力でノートに感情を書いたあすぱらです。笑
そして、その感情をリーダーがねぎで表していきます。
ここまでで、今日の会議は終了しました。
また月曜日に会議が行われると思います。
またお知らせしますのでお願いします。
たまたまあったねぎを公開。
 
 
―THE☆ももこ農園―
2014/12/6  あすぱら。