記録☆4 | ☆家族の船☆

☆家族の船☆

父が癌になりました。
あれから12年。。今度は私が。。日記続いたことないけど記録していこうかな

転んで青アザ出来てから、、、

肘から親指のところにかけて

ずっと痛くって(>_<。)

湿布も痛み止め💊も効かなくて。。

とうとう、整形外科受診。

レントゲン撮ってもらった。


結果、骨折とな(´-ω-)ウム

シーネを1週間。

装具で1週間。⇽今、ココ


シーネも装具も重たいったら

ありゃしない(´・_・`)

高いし💦


実は左手もずっと痛い…

診て貰うべきか悩む(-.-;)

両方シバリはヤなんだよなぁ💦


母ちゃんの退院も見えてきたのに

明日、どうなるかなぁ。😅