途絶える、、、 | 都内アラサーOLのゆるゆる日記

都内アラサーOLのゆるゆる日記

久しぶりに友人の結婚式へ出席するため、地元へ帰省したとき、席次表の名前が全員変わっていて、初めて東京に帰りたくなりました。独身が過ごしやすい街東京(知らんけど)。これからもお世話になります。

ここ3か月ずーっと連絡をとって、定期的に会ってる人がいましたキョロキョロ

めっちゃ好きかっていうとそれほど好きじゃないし、でも今まで出会って来た人の中で、1番性格がタイプでしたラブ


めちゃ好きになれない最大の要因は、見た目(顔も身体も)がぜんぜんタイプじゃないことなんですが真顔

でも絶対NG見た目ではないから、贅沢言うなよ私って感じです不満


そんな彼と出会ってから3ヶ月連絡をとり、7回ほど会っていたのですがうさぎ


急に2週間連絡が途絶えてしまいました赤ちゃん泣きガーン

いつもなら向こうから、LINEを終わらせても、頻繁にLINEがきていたのですが真顔

とうとう冷められたのか、気づいたら長いこと来なくなりました看板持ち


人間失ってから気づくものなのか、

永遠に連絡を待って悲しくなり、

夢にまで出てくるほど、恋しくなってる自分がいます😭


こんなんだったら、会ってるときもっと好きなアピールして優しくすればよかったなぁと後悔したり不安

今からでも自分にできることはないかと、

ちょこちょここっちから会いたいお誘いのLINEをしているのですがショボーン

ぜんぜん会えないし、すぐに切られる、、、、えーん


そんなこんなで少しずつ彼を忘れようとしている今ですが真顔

一番怖いのが、こうやって忘れて冷めたところで

もしまた連絡きたら、、、無気力驚き


なんか恋愛において、相手の気持ちが一番大切だと思っていたのですが、そのときの自分の気持ちも重要になってくると今回でよくわかりました真顔


これが世にいう恋愛はタイミングウインクということなのかと、、、真顔


こうやってわたしは私を拗らせて行くのかと思う日々です