韓国のダイエット漢方「空肥丸」 | 都内アラサーOLのゆるゆる日記

都内アラサーOLのゆるゆる日記

久しぶりに友人の結婚式へ出席するため、地元へ帰省したとき、席次表の名前が全員変わっていて、初めて東京に帰りたくなりました。独身が過ごしやすい街東京(知らんけど)。これからもお世話になります。

今ダイエット漢方っ流行ってるの!?

ってくらいいろんなポスターや、広告を見ますキョロキョロ


中には体に良く無いものもあるので、購入前にしっかりレビューサイトのチェックや、漢方の品質表示はしっかり見なきゃいけないと思いますプンプン


そんな私もたまたまTwitterで、知った

自任堂の「空肥丸」

飲むだけでお腹が空かなくなる不思議な漢方ですあんぐり


薬の説明には、100%自然由来の成分を使用しており、医師監修のもと作られているので安心とされています看板持ち


確かにこの漢方を飲めば、食欲がわかなくなるのですが、なんで気持ち悪くてしんどいゲロー

そしてダイエットは食事制限が8割以上と言われるのも納得チーン

この食欲が抑えられて、食べなくなるだけでするする体重が落ちていきます笑い泣き


口寂しいがなくなるから、食べるものにも余裕が生まれ、健康的な食事も心がけられますニコニコ


が、しかし薬が効いてくるころがなんせ気持ち悪いです滝汗

だからと言って、薬の量を抑えたら、普通に食欲が戻ってきて食べちゃう始末絶望

この漢方を飲んでる意味がなくなります大泣き


これを一昨年の緊急事態宣言中に知っていれば、完全リモートなので、漢方を飲んで気持ち悪くなっても、家ですぐに横になることができるし看板持ち

家にずっといるから、暇で何か食べちゃう現象を抑えられたはず、、、と悲しい


今私は完全に出勤にスタイルなため、仕事中に気持ち悪くなってしまうのが怖くて、週末のお休み時しか飲んでいませんが赤ちゃんぴえん

せっかくの友達とのご飯、漢方で食欲抑えていくのも、なんか違うちょっと不満ガーンとなり、

結局なかなか飲めてません赤ちゃん泣きガーン


もしまた1ヶ月巣篭もり生活ができるなら、この空肥丸を飲みながら食欲を抑え、

ゼオスキンで思いっきり顔剥きたいなほんわか

と妄想する毎日です大あくび


今年は遊びの予定を詰めすぎず、自分と向き合う時間を作って、余裕のある毎日を過ごすのが目標です昇天


まとまったお休みが取れれば、お金を貯めて海外に行きたいですが、お金がなければ巣篭もり自宅美容もいいなと思っていますよだれ

m