皆さんはじめまして音譜
IT営業事務の桃子ですニコニコ

仮想通貨投資信託を始めて早1年ちょっと、、、

収入がだいぶ増えたので色々と書いていきたいと思いますアップアップアップ

わたしがやってる仮想通貨投資信託について情報発信していきますねビックリマーク

 

仮想通貨投資信託を知ったのは1年ちょっと前くらいで、投資については正直初めてでしたアセアセ

きっかけはごく普通で、友人からの紹介ですビックリマーク


はじめに、わたしについて簡単に説明しまーす音譜

名前:  松田桃子
年齢: 29歳

出身: 神奈川県
趣味:  
お肉、お酒、ショッピング、フィットネス、スポーツ、映画
性格:  
人見知り、まじめ、マイペース、おおざっぱ

 

強調しすぎDASH!DASH!DASH!

 

わたしの簡単な自己紹介はこんな感じですビックリマーク

宜しくお願いしますべーっだ!

興味ある方はインスタのDMかブログにコメントしてくださいね恋の矢

 

MOMOKO's INSTAGRAM

https://www.instagram.com/momokomomo_m/

 

 

MOMOKOでした音譜