大人デート♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

今月の初めに ずっと行けなかった高校の大同窓会に行ってきたんですが。

それがGW中一番楽しい出来事だった。

 

でね、私の学年、600人位いたわけですよ。

だから、知らない人の方が多い!!

 

初めまして~音譜状態の中 

とある幹事の男の子と後日ご飯に行くことになりました爆  笑飛び出すハート

 

18時に待ち合わせをして

予約してくれてた居酒屋さんに連れて行ってもらいました照れ

普通の居酒屋さんかと思えば

北新地のいいお店だったびっくり

 

北新地って、この例えがあってるか分からないけど

東京で言うところの、銀座みたいなところかな?

ちょっと上品でちょっとお高い爆笑

 

私なんかが友達と行ったりしないお店爆笑

 

出てくる料理もどれも美味しかったー爆  笑





銀シャリが名物なのか、釜飯登場!!

美味しかったです。





鰆の西京焼きとめっちゃ合う照れラブラブ

 

「美味しそうに食べるねチュー

 

って言ってもらっちゃいました爆  笑

 

お会計は私がトイレに行ってる間にスマートに済ませてあったグッ

 

そして2件目も行きつけのバーシャンパンロゼワイン

行きつけのお店ってなんか素敵目がハート

バーなんて行くことないし。

他にお客さんもいなくて マスターと3人。

2時間ちょいでしたがいろいろ話してカラオケもして

めっちゃ楽しかったーチュー

 

この彼が、ピアノが弾けるの。

バーにピアノが置いてあって、

「弾いてルンルン

ってお願いしたら

「いいよグッ

ってさらっと、backnamberのヒロインを弾き語り音譜

 

しかも、めっちゃ歌上手いねんラブ

プラス、ここのお店の音響がめっちゃいいキラキラキラキラ

 

こんな歌上手い人に弾き語りされたら

コロッといっちゃいそうなるわニコニコ

正直、感動して泣きそうやった泣くうさぎ

その後も何曲かカラオケ歌ったんだけど

まぁ上手いのよ照れラブラブ

私はカラオケ大好きやし、歌が上手い人も大好きやから

こりゃ~ポイント高いなぁ~~ラブキラキラキラキラキラキラ

って感じでしたねチューOK

 

そしてそこから彼の家がまぁ近くだったので

ちょこっとお邪魔させてもらって飲み直しウインク生ビール

 

次の日仕事で朝早いので

すぐ帰ったんだけど

タクシー拾ってくれて

運転手さんに『今すぐメーター入れて!!

って言ってスマホでサッとお会計済ませてくれました!!びっくり

 

か。。。かっこいいラブラブラブ

 

世の中の女性って男性にこんな待遇受けてるの??

私は21で結婚していろんな人とデートなんてしてこなかったし、

今の彼も全然お金なくていつも割り勘やし笑い泣き

 

わたしゃ感動しましたよ泣くうさぎ

 

これが大人のデートなのか!!