生ファラオ、大阪卒業単独ライブ♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

3月9日、よしもとお漫才劇場で18時開演でした。

生ファラオのライブに行くのはいつぶりかな?

半年くらい経っていたかも!分からないけど。

同じくマンゲキでやっていた「はちみつLive」やったと思う。

 

今回は大阪卒業するということで やっぱり最後になるので観に行こう思ってチケット取りました!!2枚!!

 

まだ聞いてなかったけど、彼氏と一緒に行こうと思って笑い泣き

土曜日はいつもおデートの日。

最近は彼が仕事の後用事があって、それを済ませてから会うので夕方から会うことが多いですが

この日はその用事が無いので仕事終わりにうちに直行してくれました。

 

お昼ご飯にかつ丼を用意してチュー

それを食べてから 先週の続きの劇場版あなたの番ですの続きを見て。

ゆっくりしてたらもう出かける時間になりました爆  笑

 

彼はお笑いライブを見るのが初めてウインク

無理矢理、私の推しのライブに付き合わせた感じなので ちょっと緊張しました笑い泣き

でも、感想は 『面白かった』と言ってもらえました。

 

私のお勧めは ここではなく、インディーズLiveやってる箱なので

おすすめの芸人さんが出てるLiveの時にまた観に行ってみようと思いますニコニコ

 

その後 中華そばふじい に。

着くなり、長蛇の列。

一応並んでみましたが一向に進まない汗

 

私、普段外食自体あまりしません。

するとしてもラーメンは選びません汗

でも、ラーメン好きな人、多いですよねぇ。。

特に男の人はみんな好きですよね?あせる

で、年間365日あるうち、家で食べるとしても10食もないくらい。

ラーメン屋に関しては皆無。

なんですが、やはり、彼がラーメン好きということで 

私もこれからはちょっとラーメン屋も行ってみようと思っています。

その、第一弾でした。

 

何でラーメンを食べないか?

別に取り立てて食べたいほど好きじゃない、ってのもあります。

次は すするのが下手、ってのもあります。

一番の理由は『鼻水が出るから』です笑い泣き

 

ラ-メン食べてたら、鼻水出ません?あせる

ま、ラーメンに限らず、熱いもの食べてたら出るっちゃ出ますけどね。

横並びならまだいいですけど向かい合わせは恥ずかしい笑い泣き

 

だから、ラーメンを食べに行きたくないんです汗汗汗

 

あれ。。

生ファラオの話から 最後ラーメンの話に代わっちゃいましたねあせる

 

 

生ファラオ、会場埋まるくらいパンパンでした!!

さすがラブ

 

いっちゃん初めに生ファラオを見に行った時に

応援うちわを作ったんです。アイドルのように。

でもその時も、会場で出す勇気はなかった。。

でも今回は最後のチャンス!!

そして今日は一人じゃない!!

出すぞ!!行くぞ!!

って思ったけど‥‥

勇気が足りなかった笑い泣き

 

結局うちわを振ることはなかったです。

はい、残念汗