初めてのの旅行 その3♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

朝から電車移動で歩きっぱなしで。しかも、お互い黒いリュックに1泊分の荷物を背負い、

折り畳みの傘を差しながら…で。

まぁまぁ疲れました。(お腹が減ってるのも大きな理由の一つ爆  笑

新石切駅まで戻ってから、良さそうなお店もなかったので

次の移動先の生駒まで行くことに。

 

生駒駅周辺は割と拓けてました。

そして、近鉄百貨店かな?の中のレストランでドリアを照れ

運ばれてきたらめっちゃグツグツなってて鍋

絶対拷問か罰ゲームガーン

 

そんなレベルの熱々ドリアを超猫舌の私がめっちゃフーフーしながら時間をかけていただきましたキョロキョロ

味は、美味しかったです照れ

 

その後、すぐ近くのケーブル乗り場からケーブルに乗って一駅。

上差しこれは 生駒山上遊園地へ行くやつね。

今回乗ったのはこれではありません。

「宝山寺」で下車。そこから、坂道、階段を上がって上がって上がっていって。。

宿に着きましたおねがい

 

外国人の仲居さんに片言の日本語で案内され、不思議な作りで階段を上がったり下りたりして

お部屋に通されましたニコニコ

 

窓が2か所あって、高い所にあるので景色がいいんですよ照れ

生駒ってよく夜景スポットにもなってるスター

なんと、朝日も綺麗に見えるみたいラブ

 

とりあえず一旦荷物置いてちょっと休憩 ふぅ~照れ

 

お昼を食べたのが遅かったので 夕食は19時にしてもらったけど

お腹を空かせないといけないねぇ~

ということで チェックインしたのが16時だったのですが、

明日の朝お参りする予定の宝山寺の下見をしに行ってきましたウインク

 

17時回ると山の上はさすがに冷えてきて 風も強くて寒かったぁ~泣

結構回るところは多そうです。

いい雰囲気のところ照れ

これ、縦にするにはどうしたらいいんだ?あせる

ここは、灯篭が並んでいて、もっと暗くなってから見たら綺麗んだろうなぁ~