推し活♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

実は私、『推し活♪』なるものをしていました。

 

この話、実は私のYouTubeチャンネル「こももの独り言♪」でもUPしてますので

良かったら観てねぇ~おねがい

 

 

 

今は自分のスケジュールがタイトになりすぎて、そっちに時間を割けなくなってしまったので

全然行けておりませんが・・

 

2021年の夏以降。芸人さんにハマりまして…ラブ

しかも 『地下芸人さん』上差し

 

地下芸人さんん、とは…

まだ名前が売れていない芸人さんのことです。

 

私は大阪に住んでいるので、吉本や松竹の劇場も近くにあり、いつでも見に行ける環境にあります。

そして、そのきっかけは 見取り図さんにハマって NGKに見に行ったことです。

その日、たまたま前説をしていた「生ファラオ」という芸人コンビがいました。

 

お二人は京都出身の高校の時の同級生コンビで、お二人の掛け合いを聞いていても

仲の良さがすごく伝わってきました。

そしてその日、家に帰ってから彼らのYouTubeを観て更にハマるびっくりマーク

めちゃくちゃ面白い爆笑

 

それから小劇場でのライブ情報ゲットしては観に行って 出待ちして差し入れして…

の繰り返しで、すっかり名前と顔は認知してもらえましたよだれ

 

そうやってそれから数年。(ここ2年はあまり観に行けてませんが)応援してきた大好きな芸人さんラブ

彼らは人柄がめっちゃよくて人に好かれる徳を持ってるんです。

それ、一番大事びっくりマーク

 

でね、私、勝手に宣伝部長をやらせてもらったりもしてたんだけど、

友達に紹介すると、『売れそう!』など高評価をいただいでおりましたうさぎのぬいぐるみ

私も、いつか東京行くだろうし、彼らはパワーもあって人気もすぐ出るだろうなと思っていましたが

遂に‥遂に。。。その日がやってきました。

 

なんとなんと。この春、大阪を卒業し東京へびっくりマーク

 

遂に来たか・・・・・

 

身近に感じていただけに 嬉しいことではあるんだけどやっぱり寂しい泣くうさぎ

活躍は応援したいけど 離れてしまうのは残念でとても複雑な気持ちです。

 

でもね、応援しています。

これからますます人気者になってみんなにパワーとお笑いを届けて欲しい。

期待していますニコニコ

 

 

頑張ってねーびっくりマーク

 

今まで書いてもらったサインは全部宝物ですラブ

写真もラブ

 

 

いつかめちゃめちゃ大物になった時 

『まだ大阪に居た頃に撮った写真ともらったサインですラブラブ』って

雑誌の取材を受けるのが私の夢です笑

 

いつまでも応援してますびっくりマーク

がんばってーびっくりマーク

 

いってらっしゃいバイバイ