秋田県の角館の武家屋敷の桜まつりに行きましたデレデレ
桜の時期に訪れるのは初めてニヤニヤ

駐車場の近くの桜⬇
夕方に着いたのでまだ明るいウインク

近くの山にも桜がニヤニヤ
福島の花見山みたい(行ったことないけど)
秋田犬もいましたハート


まずは、川沿いの桜を見に行きました。





川沿いの所に出店が沢山ありました❗
そのなかで秋田名物のきりたんぽをチョイスちゅー
今まで食べた中で一番美味しいハート
柔らかくて、香ばしくて、味噌だれも美味~酔っ払い

武家屋敷に戻ってきました☺


そして、だんだんと日が暮れて…満月



夜になるにつれて、人が多くなってきましたニヤニヤ
やはり枝垂れ桜綺麗ですねデレデレ