この前、弘前の中三でうまいもの市らしきものが開催されてました。

その中に、赤福があるのを知って買いに行ってきましたニヤニヤ
赤福大好きだけど、30年位食べてないの笑い泣き

販売前から並んでゲットしましたちゅーラブラブ
懐かしいパッケージキラキラしかもずっしり重いニヒヒ
何て丁寧な包装なんでしょう。何もかもが新鮮ニヤニヤ
そうそう、この形!!指の形になってるんだっけ?
う  ま  い  !!
お餅が凄く柔らかい酔っ払いこしあんも絶品酔っ払いラブラブ
似たようなあんこもちあるけど、やはり赤福は一番だなぁニヤニヤおいしくて大満足うずまき幸せラブラブ

他にも美味しそうなもの買いました❗

あんき堂
みたらし団子とぽたぽた焼です。
これも美味しかったニヤニヤ
その場で食べてしまいました滝汗

うまいもの市最高⤴⤴