平川市にある、今月オープンしたハンバーガー屋さんです。

素敵な外観キラキラ

メニュー下矢印
この他にもメニューありました。散々悩んだ末、シンプルなハンバーガーにニヤニヤ

いつもはコーヒーしか飲まないのですが、自家製ジンジャーエールというものが気になり注文しましたウインク

下矢印自家製ジンジャーエール
下に沈殿してるので、よくかき混ぜて飲んで下さいねと店員さんよりウインク
ハチミツの味?が生姜の味をマイルドにしてますデレデレこれは美味しい!!

私のハンバーガーが来ましたよデレデレ
肉の味が濃い!!まさに肉を食べてるって感じニヤニヤ焼き方が香ばしい酔っ払いバーベキューのようキラキラ

下矢印アボカドバーガー

アボカドゴロゴロポーン
下矢印モッツァレラベーコン
バンズはブランに変更してます。
みんなお皿が違うのねデレデレ
どれも美味しそう❤

ごちそうさまでしたルンルン