こんばんは
不倫恋愛カウンセラー
小松ももですハート



モニターカウンセリングを受けてくれていた
クライエント様から嬉しいご報告頂きましたキラキラ


中々多忙な彼さんで
カウンセリングの時に
彼に会えるかな?というところで
カウンセリングが終わってしまったので
気になってました!

クライエント様自身の力ですね爆笑
とても嬉しい報告なので
幸せを伝染させたくてブログで
ご紹介させて頂きましたキラキラ



丸ブルーLINE、メール30日間
カウンセリング募集開始


お知らせしていた特別価格の6月分の
メール、LINE30日間カウンセリングの
募集を開始しますキラキラ



通常¥25000円→¥15000円
3名様キラキラ




お申し込み



下矢印