先日はご来場ありがとうございました照れ

色々と別件多忙ですっかりブログはお休みになってます。ゴメンナサイショボーン

 

変な話ですが、まあ、これを機にこちらのブログは閉鎖しようかとも思っておりますびっくり

 

デパートや店舗、イベントでご購入くださった方もいらっしゃいますから情報は出来るだけ多く発信したいし、もともと文字書きが好きだったこともあって、ココのブログは続けたい気持ちですが。なかなか時間が取れませんで…。

 

多方面でいろいろと活動もしており、今後どういったスタイルで続けていくか…。

ちょっと、考え中な日々です。

でも、まだしばらくはアクセサリー屋さんで活動していきますのでウインク

 

こちらのブログはお休みしますが今後の活動はHPの方でご確認いただければ幸いです。