どうなるのかなーキョロキョロ
高島屋って分割したんですね…
知らなすぎる…笑い泣き
こんな安かったけー?と買いました(笑)


大垣共立銀行は、石破さんは金利はある程度あるべきだと言う考えなので、銀行株が上がると見て買ってみたけど、めっちゃ上がってる地銀がたくさんあるのに大垣共立銀行は下がってるって〜どゆこと〜チュー



久々に資金が尽きたので、30万円追加投入しました照れ


私の口座には100万円あったけど、70万になりました笑い泣き


そして、恐ろしいことに昨日………
25万円の買い物をしました!
テレビがね、壊れてね、50インチを買いに行きました飛び出すハート



テレビの豆知識が増えたので披露しておきます飛び出すハート


テレビの種類

値段だ安い順に…


①液晶

②ミニLED

③有機EL



今持っているテレビは10年ほど前なので、もちろん液晶口笛

最近出てきたのが有機ELなんだけど、とにかく価格が高い!!

そこで間を取って、ミニLEDが登場キラキラ




店員さんが言うには、ミニLEDがこれからのテレビの主流になっていくと言ってましたおねがい




無知なまま行ったので10万ほどの液晶テレビを買うつもりでしたが、結局悩んで悩んでSONYの最高級液晶にしましたルンルン



ミニLEDは55インチ〜しかなく、価格も値引きをしてもらっても30万近い…


 でもめっちゃよかった!!!

50インチがあれば、これにしてた!



他のメーカーも見ましたが、色と音響はSONYがやはりいいらしい電球

シャープとパナソニックは色がハッキリしてるらしく、東芝は今使ってて壊れたので何か嫌で却下チュー



最終的にシャープのミニLEDの50インチと、SONYの液晶最高級が2万差で(シャープのほうが高い)悩んだけど、シャープのほうは明るすぎてチカチカしてて辞めました!!



そしてついでにブルーレイレコーダーも新調キラキラ

こっちはまだ壊れてないけど、買いました!!




ケーズデンキで買ったんですが、落ち着いたおじさんの店員さんで…

私、聞きました!



ネット業者のほうが安かったりすると思いますが、合わせてもらうことはできるんですか?



見事な回答をいただきました〜




ネット業者との価格差はこんな感じ(価格ドットコムを検索して見せてくれた)で、ケーズデンキで買えば5年保証、故障時に店が音信不通ってこともないし、アフターサービスまで考えたら、10000円ちょっと差はあるけど、店舗で買ったほうがいいと思うんだ



と言う事でしたー!!

テレビもブルーレイレコーダーもそれぞれ、価格ドットコムランキングとしてはケーズデンキの価格は10位ほどで一位とは10000円ちょいの差

トータル2万ちょいの差…




妙に納得し

258000円の合計金額だったので

25万円ピッタリなら買います!

と言って、購入してきました〜飛び出すハート




ケーズデンキはポイントカードっていうのはなくて、全て現金値引きなのでさっぱりしてて好き口笛

レジのおばちゃんもいい人で、私が電話が不通になってる話をしたらワイモバイルの人を呼んできてくれた飛び出すハート





と言う事で、70万の残高から来月は25万消えますねぇ…

さらにコストコで友達数名といってまとめて私が払ったので6万…

あと、恐ろしいことに定期代10万もお引き落とし〜

あとは、不通に生活で使うお金もね…



これ、多分残高不足になるので旦那の口座から移さなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっという間にお金ってなくなるえーん