私への褒め言葉は

若く見える!!

これだけで満足てへぺろ

これだけのために化粧やら美容やら頑張れる笑い泣き





そんな私の楽天ヘビロテ購入品たち飛び出すハート



食料品編

いろんな出汁パックを試したけど、これが味も品質も価格もバランス良し指差し

 

トマトジュースはほぼ毎日飲みだして2年目突入口笛

15%ポイント還元&楽天マラソン等で買えばポイントもたくさんついて、コストコよりもお得です指差し

 




 

掃除編

浮いてきた黒カビさえも漂白する強さですキョロキョロ

何回も買ってます〜

 


 お風呂のパッキンの黒カビにはコレ!!

ハイターでやってると、パッキンはパサパサになって取れていきますので、ご注意を飛び出すハート

 




化粧品編

もう5回はリピートしてる!

下地として使ってます〜

よく伸びて程よい色付もあって、汗かきですがよれにくくて◎

 



 もう10年、アテニア使ってます飛び出すハート

私は基礎化粧品がオールアテニアなのて、公式のほうでかってますが、スポットで買うなら楽天で買うのもいいかとラブ

 

化粧落としもアテニアです!

 


服飾品


 ヘビロテしてます〜

ほしい色が売り切れってことが多いから、ほしい色かあれば即買ったほうがいい飛び出すハート

次3足目いきまーす飛び出すハート

 


 パンツスタイルに響かないキラキラ