もう、全然ダメダメでしたが

ようやく損益が浮上しました…




今、全部売れば損切りも利確もしてプラマイで
プラス68000円らしい飛び出すハート



もうやってしまいたい…


ようやくこちらも浮上…


こちらでコツコツ利確してたのに
最近ずっとマイナスで放置してました〜



そして2ヶ月ぶりに見た子どもたちの口座…



二人で100万ほど含み益になっていました拍手



もっと早く買っておけば…
もっとたくさん買っておけば…



子供①では、三菱東京UFJ銀行を300株買っていてトリプルバガー?になる勢い…


子供②では、持ち株全部まんべんなく爆益で
特にENEOS300株が熱い炎


少なくとも三菱東京UFJ銀行とENEOSを買ったときの私は、上がると思って300買ってるんだよな…


なのでなんでもっと買わなかったのー!!!と言う後悔がすごい…


三菱東京UFJ銀行もENEOSも上がりだしてからなかなか手が出せず、ENEOSだけは辛うじて自分の口座でも今年に入って買った分が300ほどあるけどこっちも子供口座までは行かないけどまぁまぁ含み益がでてる…



なんだろうね…



株どうしたらいいものかね…



昨日、ずっと含み損の明和工業から配当金のお知らせが来ていて…
600株で20000円ほどということで…
やっぱり配当が高いところはアツイよな…
高配当もっと買いたいな…と思う今日この頃です〜


でも株上がりすぎてて暴落が怖くて買えない…