仕事が忙しいデス…真顔

今日、お客さんがキレてた…私が悪いことではないけど…うちの会社が悪いから…わたしのせいか?

まぁでもどうにかなりそうだから、もう忘れよ不安




みどりヘアも無事5日ほどで取れて

普通のきれいな髪色になりました目がハート多分



来週から、出張ラッシュ真顔

別に出張はいいんだけど、腑に落ちないのは…

4時半までの時短勤務だけど、もちろん出張時は朝は早く、夜は遅くなる…

なのでせめて皆の定時までの残業代はでないのかなーと…

研修などで後期が定時まであれば、それは残業代をつけてたけど…

基本的にそれ以外はつけてない…

って言うか、つれけれない!



出張いくとタイムカード的なやつが操作できないので、残業をつけるには上司が操作しなきゃいけないけど、上司が全然残業代つけてくれないから、つかない知らんぷり



もうね

7月〜8月まで2ヶ月間、ほんと忙しいんですよ…

なのに免許更新のハガキがきてて、この忙しい時期に更新行かなきゃいけない泣き笑い



でも、免許センターは遠くて行く気いないから

私は警察署で更新するんですが

平日しか受け付けてないから

仕事は休むしかない!



と言うわけで、スケジュールとにらめっこして休めそうな日は2ヶ月間で2日だけ… 

もう他はすでに予定があったり、出張明けだったりで休めないのよガーン

お盆休みは実家に帰るから免許更新いけないしな…



と言うわけで

子供の夏休みに合わせて休んで、子連れで免許更新いってきまーす〜

夏休みに一日でも多く学童を休ませなきゃ

娘が大噴火するので、涙ぐましく私は免許更新を娘としてきます…





あっという間に夏休みになりそうですねー

今年の夏は

海水浴!

花火大会!

川遊び!

プール!


とりあえずこれらはクリアしたいですね〜





 息子は5歳にしてシュノーケリングデビューしますてへぺろ

まだひらがな読めないし、数字も曖昧だけど、潜ることへの熱意はめっちゃある炎