実は昨年にベースアップかあり

今年もなんとベースアップがあるようです電球

2回トータルで13000円くらい飛び出すハート全社員一律



私の給料から換算すると

約5%ベースアップすることに飛び出すハート


でもさ

物価の上昇は5%どころじゃないしな…

と思うけど、ないよりは欲しい



ただ、このベースアップ…

かなりのノルマが各課に課せられたらしく

めちゃくちゃ上の人たちはピリついてる



そんなことも知らず

私は一つ今納期で悩んでいることがあり

そのことを報告してしまい

きつく言われた…凹む(メールだけど)



でもさ

こっちも精一杯頑張ってるし

ちなみに



去年は昨年対比売上20%🆙

今年も昨年対比売上20%🆙

しそうな感じ

利益は売上よりも伸びてる



時短勤務で営業して

他の人の案件も色々手伝って

かなり頑張ってると思うんだけどな…

なかなか報われない日々に悶々とします…




定期昇給が止まってる身としては

ベースアップはありがたい飛び出すハート

ただ、それを喜びます!!



旦那も恐らく?ベースアップあったのかな…

13000円ほど4月から給料が上がってましたニコニコ




あぁ〜

仕事やめたーい

何もしたくなーい

ゴロゴロしたいよー

早く宝くじ当たれー!!!