娘の友達が脱毛したと聞きました驚き
娘が言うには
●痛くなかったっていってた!
●あんまり生えてこなくなった!
●ちょっとやってみたい!


その子は小さい頃から知ってて
確かに毛深いめな感じで、お化粧大好きでメイクセットを持っていて、ミニスカートやへそ出しの服などいわゆるおませさんピンクハート


娘はお化粧は3歳〜5歳ころまで興味があったけど、最近は全然…
ミニスカートやへそ出し服には最近やたらと興味があり、制服も少し短めスカートしたりとしていますが…


毛深さも気になり始めたようですびっくり
娘も確かに毛が薄くはないし、私も小学校高学年くらいから足に生える毛が嫌でしたえーん



だからゆくゆく(大学生くらい)脱毛したい!と言うならお金も出してあげていいと思ってました電球
でも…小学生は想定外チュー


その子のお母さんは医療従事者だし
小学生が脱毛してはいけないわけじゃないし
光脱毛とレーザー脱毛どちらをしたか知らないけど…



もしかしたら家庭用の脱毛器でやったのかな?と思ったり…


 

 



とりあえず娘は電気シェーバーで全身自分でそってましたチューすぐ生えるよ〜



 

 



誕生日は自分用の電動シェーバーが欲しいと言い出しそうな予感チュー