今日はすごくムカついております…

私、去年一年間何度も訪問していた先があり、そこでの受注が決まり、間に入る代理店は何もしなかったのに利益で150万儲けられましたキョロキョロ



売上で行くともっと多くて、私の15年間の営業で一番大きいレベルです…飛び出すハート

それを代理店の力を借りずにGETできたことは私にとってはすごく自信に繋がったし、時短勤務なのに何度も訪問できたこともありがたかったし、私はこの件について自分にはなまるをつけたいと思っています照れ



なのにさ

その何もしなかったのに棚からぼた餅150万の代理店が、あれこれウルサイ真顔




ひらめき→私

真顔→代理店の女性



今日はその大口の出荷日でした飛び出すハート

夕方電話があり…


真顔今日全部出荷できたんですか?

ひらめき全部出荷できましたよ!

全部で○○○点!全量出荷です!

でもこちらの事情で通常の出荷方法と違うやり方になってしまったので、売上伝票と返品伝票と売上伝票がいくことになっちゃいます…

すみません


真顔えっ?!それ困りますよ

そんなことされたら、ややこしいし、経理から言われるんですよ


不安そうですよね…

でもこちらもシステムや課長皆であらゆる方法を試しましたが、無理でこうなりました


真顔この間もそんなことあったし、本当にやめてほしいんですけど


不安そうですよね…

こんな大口注文にシステムが対応できてなくて…



という会話があり、こっちはグツグツハラワタがにえくりかえっていました…



だってね?

経理に言われるって、あんたのとこの経理週3パートの入社半年ほどの人やんっ!

何を言われるのよ!

そんなこと知らんし!




前もこんなことあったって、だからシステムがうまく対応できなくてさ…

ってゆうかさ?

たくさん文句言ってますけど

私がユーザーに「今回はこの代理店抜いてください〜!」って言えば、できたんだからね!!!


って言いたいけど、言えない…チキン



本気で何もしなかったくせにさ…

ユーザーは超大手企業だから、与信の問題もない

あんたのところは与信0でこっちはヒヤヒヤもんで売ってるのにさ!




ユーザーからもこの代理店は嫌われていて、何度も通さないとだめですか?って聞かれて、そのたびに私は…

昔からこちらの代理店を通して売ってきましたので…裏切れないんです〜


利益150万のうちからランチくらい連れて行ってくれてもいいと思うんだけど?!

ねぇ?!

私どんだけこの物件に時間と労力注いだと思ってるんだ…




マジムカでいつもより帰りの電車も二本も遅くなって、最悪…

フレッシュジュース買って飲んでやったぜ…




ムカつくムキー

イライラ…ムキームキームキー




この出荷の前から、返品は一切受けないですからね!とか、あれこれ言ってたんですよー



返品うけろよ!

こっちは返品受けるんだから、あんたのところ損はないだろ!

と思うんですが…



ほんと色々あったんですよ…

上司にも色々言ってもらったけど、棚ぼた150万に感謝はすれど、この態度はないだろーって思うんですが…

なんでこんな態度が取れるのか謎キョロキョロ




まぁでも今回は圧倒的に私が優位な立場だし

私に大きな比はないと思っているので、気持ちが沈んたりはないですニヤリ



それよりも一つ気の重たい案件があり…

どよ〜〜〜ん





 二台購入してます〜

全然外れないし、目立たないし、便利ラブ

 


 子供がハマり中のカードゲーム

 カード+ジェンガ的な感じで大人も楽しめますラブ