串カツ半額飛び出すハート


 

 半額クーポンで3500円ラブ一本70円キラキラ

冷凍のまま揚げられるから便利らしいおねがい

春休みはまた地獄の弁当三昧が始まるので、こういうの助かる〜ニコニコ

冷凍食品って意外と高いし、ボリュームないし…キョロキョロ





2つ目GET飛び出すハート

 

 

ダイニングテーブルの下に一つ付けてますが、便利すぎて、しかも全然外れないから2つ目購入ラブ

今なら1580円で買えますラブラブ




買うのは4、5足目ラブラブ

 

 

前に3足(私、祖母、父)の分を買って、今回は自分用に二足ラブ

一足750円になりますハート

5足ならさらに安いけど、5足はいらないからなぁ…

私は毎シーズン冬のスリッパは使い捨て電球






 リップモンスター4本目イエローハーツ

 

しかも03は2本目ラブ

イエローベースのアラフォーの私には03がよく似合う(と思う)照れ




仕事用の服を買ってみました〜

 

 口コミ良すぎる!!

白はチャレンジ色だけど…口コミ良すぎて買っちゃったニコニコ


cocaで2着買えば今日なら1割OFFウインク

 

 2着目はコチラニコニコ

実店舗で見かけて、仕事用に〜と買いました飛び出すハート



cocaって一昔前はワンサイズしかなかった気がするけど最近はMとL展開があって嬉しい飛び出すハート

158センチ45キロ手足短めの私からするとSもほしいけどね〜




 

人間ドック行ってきました飛び出すハート

 

 とりあえず、一年ほどトマトジュース生活をしてみて、血圧は下がってた照れ

元々高くないけど、いい感じの血圧でしたニコニコ

私は血圧よりもコレステロール値が気になるので結果を待ちます〜