1月のはじめにイオンモールでまんまと(?)風船につられてYmobileの勧誘を受け、UQモバイル→Ymobileへ変更しました飛び出すハート


でもね?
Ymobileのお兄さんたちに半分騙されたというか…

●Mプランでいいと言っていたのにLプランにしてあり、2ヶ月目からMプランになると言われたのにそんな未来予約はされていなかった
(1月中にプラン変更したので2月からはセーフだけど、1月はLプランだった…なんで?)

●キャッシュバックにつられて契約したんですが、特にオプションの加入などは説明がなかったけど2つほど有料オプションがついていて、これも1月中に解約したけど…勝手につけるってなんなの?

●夫婦で変更して、一台を子供名義にしたら親子割が一年間使えるからと言われ、その日は子供の身分証がなかったので『1月中にYmobileかSoftbankに身分証を持っていってください』と言われ、すぐに持っていきました
そのときにプラン変更の未来予約がないと言われましたが、契約した店舗とは全く違う店舗なので愛想も悪く、イマイチわからない状態でした
→1月末に自分でYmobileのマイページを見たら、親子割が未登録になっていることを発見!!!
えっ?後日持っていけばそれで大丈夫って言ってたのに!!
自分で子供の身分証のアップロードをして無事完了したものの…後日店舗へ行ったのはなんの意味があったのか不明ガーン

●自宅の電波が悪い…
これは盲点!!
大阪の地下鉄はYmobileのほうが電波がいいですが、自宅の一階の電波が悪い笑い泣き



契約期間の縛りはないので
もうUQモバイル2戻しちゃいたいな
と思っていますキョロキョロ
キャッシュバック4万円(2台で)はもう振り込まれたし飛び出すハート



UQモバイル