私の大好きな言葉

コスパ最高爆笑

安いだけじゃなく
良いのに安いって言うのがポイントチュー


私が一人目を産んでから
肌の衰えを感じて
色々試した結果
たどり着いたのは

アテニアラブ

 

【2019リニューアル NEW】アテニア スキンクリアクレンズ オイル アロマタイプ クレンジング レギュラーボトル 175ml クレンジングオイル 柑橘系アロマ 糖化ケア 肌ステイン

 



ショッピングモールなどや
デパートにも入っていますが
意外と知られていませんよね口笛


私も最初はアテニア?なんだ?と
思ってたんですが
FANCLの妹ブランドと知って
一気に信頼度🆙


一番の人気商品は化粧落としニコニコ

 

【2019リニューアル NEW】アテニア スキンクリアクレンズ オイル アロマタイプ クレンジング レギュラーボトル 175ml クレンジングオイル 柑橘系アロマ 糖化ケア 肌ステイン


 初回10%OFFページはコチラ 

アテニアオンラインショップ | おしみなく、うつくしく。いつの時代にも、女性の「美しくなりたい」想いに応えるブランドであり続けるアテニアのオンラインショップです。リンクアテニアオンラインショップ

 


私がアテニアで買っているアイテムは


星化粧落とし

星化粧水

星乳液(朝用)

星ナイトクリーム

星洗顔

星その他、季節限定品





基礎化粧品は2ライン



私は乾燥が気になるので
プリマモイストとドレスリフト
どちらも使っていますおねがい



アテニアでは季節限定の
コフレが出ますニコニコ


今はサマーコフレ爆笑
これめっちゃお得ラブラブ



アテニアの良いところブルーハーツ
それは他にも
エコをすごく意識していて
化粧水、ナイトクリーム、化粧落としだと
ボトル入りと
ボトルと中身が別のものを
販売していますニコニコ


良いのが中身を入れ替える
のではなく
中身の入った入れ物ごと
入れ替えするので
簡単だし
衛生的ニヤリ


ズボラな私は
これがかなり楽ちんで
お得で
大好き爆笑


あとめっちゃ重要なこと

お金!

残念ながら
ドラッグストアのような
プチプラではありませんてへぺろ


でもデパートのような
高級なレベルでもありませんニコニコ


ちょうどいい価格ニコニコ
さらに割引制度が充実照れ

ステップ割(最大10%OFF)
まとめ買い割(最大10%OFF)

さらに

アテニアオンラインショップ | おしみなく、うつくしく。いつの時代にも、女性の「美しくなりたい」想いに応えるブランドであり続けるアテニアのオンラインショップです。リンクアテニアオンラインショップ

 2020/7/21まで有効


私の母は色々な化粧品を

それはもう本当に色々

買ってきた人なんですが


今のお気に入りは

アテニアの

美容クリーム!!!



美容クリームって知ってますか?

デパートブランドだと

5万円とかするんですよびっくりびっくりびっくり



アテニアでは同レベルの

美容クリームが

13000円で手に入りますラブ

さらにここから割引ルンルン

 

 



私はまだ使っていませんが
40歳超えたら
使おうかな?ニヤリ


アマゾンの画像をたくさん載せましたが
まとめて継続的に買うなら
公式サイトがお得ですよニコニコ


アテニアオンラインショップ | おしみなく、うつくしく。いつの時代にも、女性の「美しくなりたい」想いに応えるブランドであり続けるアテニアのオンラインショップです。リンクアテニアオンラインショップ

 


出産を境に
肌の衰えを感じているママさんは
たくさんいてると思いますチュー


でもなかなか出かけて
化粧品選びをする余裕もない…
と放置していたら…


本当に大変なことになりますよ笑い泣き
私は仕事復帰があったので
こりゃ大変だアセアセ
復帰の半年前に
アテニアに出会い
せっせとケアしましたニコニコ


そのおかげか
復帰後は
子供がいるとは思えないと
アチコチで言われて
ウハウハでしたニヤリ
社交辞令でも素直に受け取ります照れ











お肌のお手入れをしたら
アクセサリーも付けたくなりますよラブ
ママのためのジュエリーショップおねがい