センセイ君主VOMIC配信決定♡ | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

センセイ君主VOMIC配信決定♡

皆さん、またまたまたまたまたまたブログ放置してしまい申し訳ありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




本日は別マ発売日です!!



{1743F017-26F8-4B9F-9451-2CC8A35E35F4:01}

センセイ君主第5話どうぞよろしくお願いします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



そして、今月はなんと


{E7BB885D-20E5-487E-8B4F-C0D848690C45:01}

シタラマサコ先生とのコラボ漫画ギャル男君主も載せていただいております!!

そちらの方もどうぞよろしくお願いします!!


そしてそして

{C980989B-6710-4862-8514-2524473181CA:01}

今月25日についにセンセイ君主①巻発売します♡

今回は最近サボってるとバレまくってた、桃のエッセイ漫画もちゃんと描きましたよ(笑)

気合い十分の1冊となっておりますので、どうぞどうぞよろしくお願いします(੭ु`σ▽σ)੭ु




それに伴ってななななんと!!!



ななななんと!!!!


{794B273E-15B5-41B9-85FF-A88F0BE0D973:01}

センセイ君主VOMIC配信が決定しました♡



メインキャラクターを演じてくださった方々は以下の方々となっております!

弘光先生→諏訪部順一さん
あゆは→大久保瑠美さん
虎竹→阿部敦さん
葵→高森奈津美さん
結衣→村川梨衣さん



収録にお邪魔させていただいたのですが、


ただただ感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



声優さんが声を吹き込んでくださる事でテンポや感情の動きがすごく分かりやすくなり、


自分で考えた台詞なのに、入りこんでしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )声優さんを心から尊敬しました!!





皆さんにも是非聴いてほしいです(//>ω<)♡
いや、絶対聴いてください♡(笑)




ではでは、長々と告知のみになってしまいましたが、諸々よろしくお願いします(≧∇≦)