こまんくんとまつげちゃん | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

こまんくんとまつげちゃん

この前またまた

√5のkoma'n くんと飲んできましたーーー(●´з(ε`○)


{BAB292D9-32C4-49BE-B451-72D73779607D:01}



{E1E873D5-BB40-439D-B8CF-8B54197A6E0A:01}






何故かとなりの素敵な外人さんのおじさま達とご一緒することになってすごいグローバルな飲み会になったよ!

こまんくんが英語喋っててびっくりしたよ!

私「英語喋れます?」って聞かれた時何故か変な見栄を張って質問に答えたくなかったよ!全然喋れないのに!!





こまんくんが連れてきてくれた

モデルの佐野恭平くんや他のお友達みんなも面白くて

めーーーっちゃ楽しかったです(●´艸`)


思い返しても下ネタ話した記憶しか思い出せないんだけど




そして飲みの前に今月もばっちーりeyetoo


{1F7C5FE7-EF55-4605-A420-07C54402458B:01}



まつげバサバサにしてきました♡





明日は別マの発売日ですね(≧∇≦)



センセイ君主、2話目もよろしくお願いします(^O^)