トークショー(●´艸`) | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

トークショー(●´艸`)

4月29日、丸の内の丸ビルにてやまもりとトークショーやらせていただきましたーーーー(〃ω〃)



photo:01


もう始まる前は緊張で吐きそうだったのですが、始まってみたらとーーーっても楽しかったです(●´艸`)



来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!


客席の方々のノリがとっても良くてのびのびいつも通り喋れました!!



photo:02


これはスペシャルシートに当選した方々に配ったイラストカードです!

手前の飲み物はヒロイン失格のコラボメニューのスムージーです(^O^)


photo:03


丸ビル1階のカフェイーズで6日までこのコラボメニューが飲めるみたいです♡



photo:04


プレゼントやお手紙くれた方、本当にありがとうございました♡



photo:05



photo:06



こんな手作りネイルも頂いてしまい、本当に感動しました;_;



本当に本当に楽しくて幸せな時間でした!!

皆さん本当にありがとうございました(●´艸`)




あ、トークショー前にはもちろん

photo:07


今月もまつげエクステ専門店Eyetoo
に行ってまつげバサバサにしてもらいましたよ~(*^^*)








iPhoneからの投稿