街コンと兄弟妄想 | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

街コンと兄弟妄想

やっほーーーヽ(゜▽、゜)ノ


今月号の感想もたくさんありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


長文のコメが多くて嬉しかったー!!来月も頑張ります(^ω^)







ところで、放置していた街コンレポなのですが・・・・・




なんかもう神が・・・笑いの神が降臨しすぎて、痛々しい事になりすぎたので


ここでは描ききれないので、今度おまけページで描きます(笑)





photo:01


とりま、開始早々うちらの席には殿方も飲み物も来なかったよね

チーン




やまもりとの友情と殿方との溝ばかりを深めた街コンでった(^ω^)



photo:02



photo:03



気合だけがから回ったから回った(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) 









えーと、話し変わって





昨日Twitterで


はとりと利太が双子で、そのお兄ちゃんが弘光だったらなんか可愛い!!という妄想をこんこんとしていた際描きなぐったイラストをアップしますね(^o^)<何してんだあたし






photo:04


学校に行く弘光お兄ちゃんを全力で阻止しようとするはとりた



photo:05


ケンカしたはとりたの板ばさみになる弘光お兄ちゃん



photo:06


たまに双子の絆の強さに疎外感を感じる弘光お兄ちゃん




photo:07


兄の恋路を邪魔するブラコンはとり


photo:08


中学入ってから兄にだけ反抗的になる利太


オチはありません(^ω^)では!!



iPhoneからの投稿