にゃん丸ちゃん里親募集~!! | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

にゃん丸ちゃん里親募集~!!

皆さんお久しぶりです(*^^*)


えぇ、もうあっという間に秋ですな~!






photo:01


先日、幸田が生け捕ったにゃん丸ちゃん覚えてますか??



今、近所にお住まいの漫画家の大先輩


斉藤倫先生が私からバトンタッチでにゃん丸の保護をしてくれているのですが(私が猫アレルギーなもので(T ^ T))





いよいよ本格的に里親さん募集しまーす(^○^)






photo:02


photo:03




【2012.9.28現在】

生後約3ヶ月半の女の仔
体重約1700g
ノミ駆除済、回虫駆除済
血液検査済(猫エイズ・白血病ともに陰性)
1回目3種混合ワクチン9/21接種
2回目は10/20頃に接種予定






photo:04


photo:05


photo:06




全身オレンジ茶トラのふわふわです。
尻尾が短くてくるんっとしてるのがチャームポイント♪


うちで1週間半、倫さん家で2週間保護していただいてるのですが



もうとにかく人懐っこい!!




photo:09


カラー原稿中幸田のペンにじゃれてきたので「コルァ!!」と怒ったら諦めて幸田の机でくるんと寝んねしてた姿が本当に可愛かった♡♡♡




photo:07


photo:08


倫さん家ではお兄ちゃん、お姉ちゃん猫にすっかり懐いて可愛がってもらってるみたい!





先住猫さんのいるお家でも、1匹飼い希望のお家でも
どちらでも大丈夫だと思います!


ただ、まだ小さいので
出来るだけ(特に最初は)お留守番が短いお家を希望します!






【 里親希望者さまへ 】


以下の条件に合った方に譲渡させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

1) ペット可住宅または持ち家にお住まいの方。
2) 完全室内飼いしてくださる方。
3) 時期が来たら避妊去勢手術してくださる方。
4) 定期的なワクチン接種や健康管理をしてくださる方。
5) 生涯家族として愛情をもって育ててくださる方。
 

一人暮らしの方・ご高齢の方・小学生低学年以下のちいさなお子様のいるご家庭は要相談。
同棲中の方もご相談させてください。   
未成年の方は保護者の方がお申し込みください。
譲渡はお届けのみとさせていただきます。(東京・神奈川・関東圏相談)
猫を飼うのが初めての方、先住猫さんがいる方には
1~2週間のトライアル後の譲渡になります事をご了承ください。



このブログを見て、にゃん丸の里親を希望してくださる方はまず斉藤倫先生のブログ↓↓↓

http://kurupin516.blog.fc2.com/

を必ずチェックしてから、倫さんに直接メッセージやコメを送るか、私にメッセージで連絡ください!


photo:10


にゃん丸に素敵な家族が見つかりますように♡♡♡


iPhoneからの投稿