夏のおもひで、長野編 | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

夏のおもひで、長野編

皆さん夏休み満喫してますか~ϵ( 'Θ' )϶?





幸田、この夏は例年よりアクティブでした\(^o^)/








と、いっても、旅行とビアガーデンくらいしか行ってないんだけど(笑)





連載始まってから、夏って引きこもってるうちにあっという間に終わっちゃってたので
ここ数年夏らしい事を一切してなかったんですよね(´Д` )







なので今年の夏は楽しかった~\(^o^)/♡ ♡ ♡
(すでに過去形)









写真アップしますね~!



photo:01


黒部ダム、圧巻でした!!


photo:02


photo:03


サングラスと髪型と日傘のせいで
あたしのあだ名はマイケルになった






photo:04


ダムカレーは



photo:05


もちろん決壊させましたよ、ええ。


心のダムを・・・(笑)





photo:11



旅行メンバーは毎年クリスマス一緒に過ごす仲良し非リア充幼なじみϵ( 'Θ' )϶




photo:07


コテージでの夜は楽しかったな~







photo:08


photo:09


次の日行った霧ヶ峰の景色は
本当に心が洗われた



photo:10


モデル&女優風(笑)



アングルがお気に入り♡ ♡ ♡




長野編は以上!



楽しかったでーーーす\(^o^)/




次は’†“‡中島と行ったビアガーデン編ですϵ( 'Θ' )϶
そのうちアップしまーす\(^o^)/








iPhoneからの投稿