終わった~\(^o^)/ | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

終わった~\(^o^)/

今月(先月?)も無事〆切乗り切りました~\(^o^)/





なのでブログ更新頑張りますね!







「弘光ばっかで利太も見たい」と言ってくれた方ありがとうございます(^з^)-☆





photo:01


ラクガキで描いた泣きべそ利太ちゃん( ; ; )






描いたばっかの原稿もちらほら!




photo:02


弘光



photo:03


利太




早くみんなに読んで欲しいな(^з^)-☆









話変わって








今日から友達と一泊で黒部ダムやらコテージやら青春旅行行ってきます\(^o^)/













なので、今月もまたまたeyetooでまつエクリペアしてきたよv(^-^)v

photo:04




自まつげふさふさになったみたい(≧▽≦)


もちもいいし、自然だし、メイク楽だし本当オススメだよeyetoo≧(´▽`)≦

http://www.eyetoo.jp/


それでは、元気に黒部ダム行ってきまーす(^○^)












iPhoneからの投稿