漫画家女子会 | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

漫画家女子会

うふふ、みなさんBL風味に反応してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ





発売日にはコミックス派の方にも見れるようにバイーンと全部お見せしちゃおうじゃないか!








話変わって



先日、我が家に




マーガレットのマブダチやまもりと



別フレで大人気のみきもと凜ちゃんと渡辺あゆちゃんが遊びに来てくれたよd=(´▽`)=b







豪華メンバーに緊張しすぎて、俺パスタ振舞おうと思ったのに具材買うの忘れて



具なし冷製ペペロンチーノをお出しするという大失態おかしたよ・・・




生ハムとプチトマトとバジルを入れるはずだったのに・・・






皆さんすみませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ ` )







そんで、みんなでお絵描きしたんだけど






嫌がるチーム別フレのお二方をガンガン巻き込んで




俺らチームマーガレットが


「自分らの漫画のキャラ達を絡ませ限りなくBLっぽく」


などというむちゃブリをしてしまいました\(//∇//)\





凜ちゃんもあゆちゃんも、しぶりながらも描いてくれるというとてもお優しい方々で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ ` )








とりあえず、カップリングはあみだで決めて





馬村(ひるなかの流星)×柊聖くん(L♡DK)



弘光(ヒロイン失格)×キラくん(今日のキラくん)






というカップリングが誕生したんだぜィワイルドだろ~








見たいかい?








いや、見ても引かない勇気があるかい??








ならば、どうぞ見るよろし!!!















゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.




photo:01


馬村×柊聖くん




゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.




photo:02


弘光×キラくん









以上 !!



iPhoneからの投稿