おひさっ(๑• . •๑)♡” | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

おひさっ(๑• . •๑)♡”

更新サボりまくってしまいすみませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚





遅くなりましたが、今月号の感想ありがとうございました(๑´ω`๑)♡





毎月長文メッセージくれる方々も、本当にありがとうございます!!






今月も頑張って描いたので早く読んでもらいたいな~(*´˘`*)♡





photo:01


弘光髪切ったよ(^○^)




photo:02


photo:03


りたお





関係ないけど、今日はリアル’†“‡中島とデートしてきます(๑°ロ°๑)





コナン観て

からの


ふしぎ遊戯の舞台行ってきますヾ(o゚ω゚o)ノ






柳宿役の宮地真緒さんにお会い出来るのが楽しみっ+。☆.*( ˘ ³˘)♥









んだば、行って来るで(^O^)/



iPhoneからの投稿